コウヘイのパチスロ日記

超個人的なパチスロのオカルト及び意見をブログにしてます

パチスロオカルト1話目

皆さんこんにちは!

コウヘイです!

 

始めたての頃は気にしてなかった‥‥

でも!

打ってれば気になってくることの一つが

他の人のレバーオンと自分のレバーオンの違い!

※気にしたことない人は回れ右ジャー👹

基本的に4パターンくらいだと思うんですよねー

  1. 右の指でレバーオン 
  2. 左の指でレバーオン   
  3. 右の手のひらでレバーオン 
  4. 左手グー?にしてレバーオン

ちなみに自分は全部やったことあります笑

 

そこで今回は!

僕の人間体感値的な評価をしていきます🌟

まず1!

これは完全にAタイプ向きなんです!

リズムを崩さずやれば連チャンする確率高め!

な気がします!笑

そしてART機とかだと全くレア役引けないと思ってます笑

続いて2!

これはふとした時に

自然にレバーオンすると

いいことが起こるレバーオンです笑

適当ですけどごめんなさい

あんまりしないので笑

そして3!

これはもうAT、ART向けです🦾

安定感が生まれる打ち方

しかし引けないときはとことん引けない打ち方‥‥

バランスタイプor早期成熟型ですねぇ

 

4は‥‥

ハマり回避レバーオンです

まじです

困ったときはコレ

携帯見ながらだと尚良

引けなかったものを取り戻すレバーオンですね🐭

 

 

とまぁオカルト説明終わったんですけど‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

何言ってんだよって?

バカかこいつはって?

大丈夫、自分でもわかってる‥‥

でもなんとなく共感してくれる人もいると思うのだよ

 

なんやかんや何も考えないほうが引けるんだろーけど

考える癖がついちゃうともうヤメラレナイの

 

 

とまぁ色々と話しましたが

ちょこちょこ更新していきますので

今後ともよろしくおねがいしますね♡

 

パチスロオカルトとかあれば

コメントしてね\(^o^)/

ではまた(^_^)/~